昇順

1-10 of 20

ページ:
  1. 1
  2. 2
「レザータッチ加工」とは、その名の通り革のようなマットな質感が特徴の最新の加工技術です。時を重ねて育くまれたビンテージの趣があり、これまでの石材加工にはない温もりのある優美な存在感を表現できます。
一般的な石材の仕上加工「鏡面磨き」は 8 工程程度の研磨のプロセスを踏みますが、「レザータッチ加工」は 2 倍の工程を経て製作されます。磨きの工程を多くすることでこれまでにない風合いを生むだけでなく、強く経年劣化しにくい丈夫な仕上がりとなります。

「レザータッチ加工」のお問い合わせは、こちらの詳細ページをご覧ください。
モダンな雰囲気の店内には、首都圏各地を代表する霊園パンフレットや世界の銘石が陳列。予約無しでご自由にご見学いただき、パンフレットをご自由にお持ち帰りいただけます。お気軽にお立ち寄りください。

本社ショールーム情報は、こちらの詳細ページをご覧ください。
スマートフォン・パソコンから360度パノラマ画像で霊園の風景(霊園施設 , 販売区画等)をご覧いただけます。

バーチャル霊園見学サービスは、こちらの詳細ページをご覧ください。
須藤石材はご家族のふれあいの場として永く愛されるお墓をつくるため創業以来デザイン・技術を探究し続けてまいりましたが、この度、光学ガラスのパイオニア企業 株式会社オハラの先進ガラスを用いたガラスのお墓「エテルノルーチェ」を完成させました。
お墓は屋外に建てられるものなので耐久性が重要となりますが、オハラの光学ガラスはアポロ11号に搭載された実績を持ち、宇宙の過酷な環境にも耐えることが実証されています。また、透明度が高いため真夏の炎天下でも熱くありません。"漆黒のクロ"と評される最高級御影石と合わさることにより、墓所が光をまとう様は見惚れるほどの美しさです。

ガラスのお墓のお問い合わせは、こちらの詳細ページをご覧ください。
須藤石材監修の「お墓を建てるときに役立つ本」が完成いたしました。日頃のご愛顧に感謝し皆様に無料でプレゼントいたします!墓地の費用や手続き方法、納骨からリフォームまでお問い合わせの多い事項に関し、全頁カラー刷りでしっかりとまとめました。また、期間限定で「徹底比較 あなたが検討しているお墓の利点、注意点」、さらに首都圏にお住まいの方を対象に「霊園・寺院墓所のご案内」をお送りいたします。建墓をお考えの方は是非ご利用ください!

お申込み・お問い合わせは、こちらの詳細ページをご覧ください。
2021年度の申込受付は終了となりましたが、須藤石材では随時、都立霊園に関するご相談を承っております。
次年度の申込みのご相談や資格確認・既権者の方のご相談・墓石のリフォーム工事に関することなど、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求は、こちらの詳細ページをご覧ください。

都立霊園のお問い合わせ・資料請求は、こちらの専用ページをご覧ください。

2021年度 都立霊園申込みサポート 受付開始! 須藤石材では、都立霊園公募に長年携わってきたアドバイザーが、お申込み手続きをサポートしております。お客様が東京都規定の「申込資格」を満たしていらっしゃるか、応募書類の書き方やスケジュールについてなど、お気軽にご相談ください。須藤石材が無料にて承ります。もっと見る
2020年度の申込受付は終了となりましたが、須藤石材では随時、都立霊園に関するご相談を承っております。
次年度の申込みのご相談や資格確認・既権者の方のご相談・墓石のリフォーム工事に関することなど、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求は、こちらの詳細ページをご覧ください。
2020年度 都立霊園申込みサポート 受付開始! 須藤石材では、都立霊園公募に長年携わってきたアドバイザーが、お申込み手続きをサポートしております。お客様が東京都規定の「申込資格」を満たしていらっしゃるか、応募書類の書き方やスケジュールについてなど、お気軽にご相談ください。須藤石材が無料にて承ります。もっと見る
昇順

1-10 of 20

ページ:
  1. 1
  2. 2